So-net無料ブログ作成

イオンモール和歌山 フードコート [フード]

天地人
ここの肉醤油ラーメンが美味しい。
もみじおろしは個人的にはいらないかな。
スープも熱々でいいですね!
とんこつにしようかなと思うけど肉醤油ラーメンにw
つけ麺は大葉と梅干のってて手が出ません。

どうとんぼり神座
ラーメンは親にも好評。
からあげなんですが前に良かった記憶があって注文。
5,6分かかると言われて待つこと20分弱…
見た目はいいけど薄味というか味が無いのです。
これ調理法間違ってない?と思いつつ…次はやめようかなw
スパイスとか置いてあったのかな??

ポムの樹Jr.
ここオムライス凄いです。
注文して席に向ってすぐに呼び出しが!
小さいサイズにしたのに結構なサイズ。
食べた人は何か冷えてる!これならスーパーの方がいいって。
よく分からないけど作り置きなのかな。
印象が良くない。

大釜屋
よく利用してるたこ焼き屋さん。
スーパーセンターイズミヤでもよく買います。
冷めてもおいしい!っていつもテイクアウトなので熱々食べたこと無いですがw

1階のレストランストリートにあったブッフェスタイルアソート閉店しましたね。
バイキング形式の気になってたお店。
一度行きたかったのに残念。

3階の新店舗1丁目1番地って駄菓子屋さん。
懐かしいのが多くていいですね。
あれもこれもって買ってしまうのでやばい。
ただ商品によって単品で買えず20袋入りとか…
それは駄目。

イオンモール和歌山は現在9店舗の空きですか。
閉店した店は利用した事無いですが…
お気に入りの店が閉店だと寂しいですね。

やる気の無さそうな店員だと心配になります。
かといって入ってすぐに寄られると逃げてしまいますがw
気持ちよく買い物したい。

ネット等の宣伝とか皆無で情報が入ってこない店舗も。
あと、いいなって思ったのに値段が分からない商品とか困りますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0